一日あくとやっぱなぁ

どうもさぼりがち


書くこといっぱいあるのに


昨日はスワローズ18宅にノリで一泊((((
また泊まりたいです(((


昨日今日は部活


今日は帰りに遊ぶ
トトロさんと シュガタンと おっくんさんと バリトンのいつも下半身だけハイテンションらしい中2の子とマックへ
めっさだらだら(
その後トトロとバリトンの子と なんか CDショップ行ったり
ぐだぐだ
なんか なんでもない文だよな(8


帰ってからは 頭の悪い人たちの文とか そこらと葛藤しつつ
最後の砦を潰され すべてを投げることに^^
10日の午後リハ参加するぜ


ってなわけで
10にちの、ごご6じヵら、だれヵ ぃっしょに ぁそびませんヵ?(大爆笑)


とか


思ったこと

こう書いてたっけ
なんつーか カテゴリ分けとか したほうがいいんだよなぁ・・・
えーと 本題
人に物を頼むとき、頼んだ後の態度
いやまぁ それだけ そういうものは 必ずあるよね
みたいな 希望的観測の元に勝手な思い込みで それで 最終的に期待はずれで ぐちぐち
とかね ちょっと 考えさせられます
そして もっと低レベルな話
頼みごととか そこらは おおまか じゃなく 具体的に((((((


音楽頂戴!!!1111
あたまよすぎじゃね?(

ポケ

大幅変更したやつとかも サンダー以外は完成
マジサンダー のこり2日(