夏休み

エンジョイしたいが なんかブルー
今のポケモンに追いつけないことにブルー

一日

今日は音楽な一日
おきて ホルンとか楽譜とかかついでばーちゃんちへ
昼食ってそれからひたすらホルン吹きつつ譜読み
譜読みつっても指番号ふってるだけかもしれないが((((((
まあ音確認してみたり 適当に吹いてみたり
かなり微妙だけどハイFが出たり

バトン

なんかめんどいバトン(((

トトロさんから


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
超テンション
そんけー


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ヲタ
モルニスト

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
空気読めない
空気読める
暢気
馬鹿になれる
頭よすぎ

 
4)では反対に嫌いなタイプは?
馬鹿


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ホルニスト
ポケモンマスター


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
やほー

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
あずまさん ヘンなロシア系住民
みでんさん ヘンなネカマな人
杉原さん  ヘンなえーとすごい人(
ネオ麦茶さん どうでもいいけどまともなHNにして(((((8
スワローズ18さん 昔からの親友 そこの家クレ


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
「ルール4.バトンのタイトルを変えないこと!」に矛盾しますが何か?
だそうですよ!


9)宝くじで3億円当たったらどうする??
パソコンを買い換えたいなー
家を買い換えたいなー
スキャナ付きプリンタ買うし


10)どんな告白をされたらグッときますか?
告白とか都市伝説


11)こんな人が理想!!
理想とか語ったらキリがない

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
異性とか都市伝説

13)自分を褒め称えてください。
モルンがんばれ

14)逆に誰かを罵ってください。
素で読めない((((8


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
制服のスカートから出てる夏服((
オレキモス


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
大葉

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
なんだろう(


18)最近ハマってる場所は?
んー 学校((


19)今、何聴いてる?
ドリカム


20)最近感動した出来事は?
ストフリアカツキのドラグーンかっこよすぎ

21)最近怖かった出来事は?
反省会前日((((((8

22)今行きたい場所は?
バトルフロンティア

23)明日の予定は?
午前中 寝てるかも( 
午後  ばーちゃんがたと食事


24)マイミクのみなさんに一言
僕を登録してくれてありがとう


25)最近…恋してますか?w
未経験

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
あにそn('A`)



27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
ないかも(

28)将来の目標は?
ホルニスト

29) 学校楽しんでますか?
たのしいお


30)自分を動物にたとえるとなんですか?
ナマケモノとか超ベタ


31) 最近の友達とのお喋りの話題は?
どっちかと話題に乗るほう

32) 最近どうよ?
ブルー


33)今日のご飯は?

34)ハイチューは噛むorなめる?
かむ


35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
オールドファッション

36) 最後に食べたものは??
マンゴー


37)最近覚えたことは??
ハイBが2だということ

38)最新のニュースは(自分の中の)??
リズム天国おもろすぎ


39) 元気の源は??
音楽聴いたり
他人と会話したり

40)宝物は?
ホルン

41) 夏と言えば?
ガツンとみかん
汗かいて首の周りとか痒い

42) 今我慢してることは?
とくに

43)コレをオススメしますっ
リズム天国
攻殻機動隊


44)ケータイは?
P700i ふるひ

45)今何したい??
大人数で遊びたい

46)昨夜の睡眠時間は?
8時間くらい

47)今一番欲しいものは?
音感

48)お酒には強いほう?
酒童貞

49)今までの買い物で一番の失敗は?
ポケスペ21巻2冊目買っちゃったこと(((((((8

50)犬と猫、どっち派?
んー きわどい

51)今晩どうやって過ごす?
そろそろ寝ようかね

52)好きなマンガは?
ポケスペ

53)夏休みは何したい?
音楽

54)好きな作家さんはいます?
360先生

55)どういう風に死にたい?
あんま苦しみたくない


56)今まで何人と付き合った?
付き合うとは?

57) アンパンマンで好きなキャラクターは?
わからn


58) ぃまハマってるものは?
ドリカム

58) 毎日欠かさずしていることは?
ねっとさふぃーん

59)いいたいことを叫んでください
おk 叫んだ

60) 好きなお笑い芸人は?
友近ヒライケンジ

61) 一本行っとく〜?
おk

62) 人生を変えた音楽はありますか?
なすぃん


63)疲れたねー
うn


64)そんな疲れたときの癒しは?
寝ようか

65)バナナはおやつに含まれる?
しらn

66)メロン好きですか??
瓜系の果物系はあまり好かん

67)ナスとカボチャと蓮根が好きです。。
ほほお


68)今のあなたのメール受信音は??
未設定


69)今恋してる??
未経験


70)いつまで経っても変わらないものあると思う??
あんじゃね?

71)今のクールで何のドラマ見てますか?
見てない
チアのドラマ見たいかも(((

72)もぅ寝て良いですか?
どぞ

73)本当はとても寂しいんだろう?
一人はさびしいね

74)人に言われてうれしい言葉は〜??
流石


74)身近にいる人で、あなたの尊敬する人は誰ですか?
シュガタン、土々呂


75)嵐は好きですか?
雨とかめんどい


76)青春してますかぁ〜??
したいのぅ

77)どこかのオーケストラに所属してますか?
うむ

78)さっきから何が不満なんですか!?
しらん

79)加藤あい と あとうかい どっちが好きですか?
どちらもびみょ


80)好きなポケモンは?
ラグラージ




続きを読む みたいなのどうやるん?