パソからはなれて渋谷の祖母の家で宿題合宿ちぅ

残念ながらとくに進んでるわけでもない
DSたのしす

オーケストラ

今日は夏休み最後のオケ
なかなか
そしてなんと我らホルンパート初
中二の女の子たちがきて四人そろうという
まぁ四人でパート練
しかし午後になると中田氏(仮名)と一人女の子が帰ってしまい結局合奏は二人という
しかも中田氏(仮名)がいないので俺はぼろぼろ
まぁ昨日よかはましだけど
いろいろ入り忘れたり
まぁ忘れてはいないが見失って入れないことが多々
最初のミミーってとこオーボエさんすんませんでした(
とかね
ま 全曲やって最後をしめましたとさ
オーケストラむずい!

どうでもいいこと

完全内輪というか個人的なことてかかな?
一緒に合奏した一応後輩がかわゆかったり
先輩の妹がふついにかわゆかったり
そんなことはどうでもよくて
パート練がなんかいまいち盛り上がらない
まぁ初対面だったこともあろうけど
なんだろどうすりゃいいんだろね


先輩の天然?のボケが雰囲気のせいですべってたりとかね
そこでまぁ場を盛り上げるためとかで自分が積極的にテンションあげてつっこんでいこうかな とか
まぁどうでもいいことを考える夏の夜