シレン

サスガ↓@風来人 シングル63やろうぜ の発言:
刀+40 (会心、成仏、一つ目、斬空)
ピンチにもならなくなりますた(
サスガ↓@風来人 シングル63やろうぜ の発言:
死神に472ktkr
サスガ↓@風来人 シングル63やろうぜ の発言:
死神に会心パワーうp720


あれですね 合成の壷さまさま
もはやプレイングどうこうじゃないです
なんてか 早くアイテム整理して 手持ち空っぽにして 隠しダンジョンへ行きたいの
その前に虫の道かな?


ってか その前に 盾鍛えねば 青銅+15(皮、トド) じゃねぇ 地雷やドラゴンがほしいところ

チラシの裏

倉庫にあった 邪魔な長巻+2 と青銅甲+1 あとチキンだから背中4 を 持って ちょっと プレイング鍛えてくる


結果は23階で餓死
途中にぎり使っておにぎりを量産しておく必要があったそうです
ってか 裸プレイじゃそれが常識っぽい?


あとそう 背中の壷は 途中ミスって割っちゃいました\(^o^)/