14歳の母者

できれば こういう母親には生まれたくないですハイ


と おいておいて
なんか一階に用事があり、下りてみると12歳?の妹が見てましたとさ
ってことで 2話見忘れ見る気がなくなってた俺も見ることに
なんてかなんだろこれ もう あの男の妄想落ちでいいんじゃないかとか
いや べつに思わなかったけど


で これは 何を考えさせるドラマなのかを考えてみた


とりあいず14歳で子を作るのを推奨するドラマではないこと そして あってはならないことは確かだろう
もし子を作っちゃったら どうするか? とか そんなもんでもなさそうだ(
べたに命の大切さを知ろう! とか? それは 俺が許さん(((((88
ここはシンプルに 未来ちゃん萌え〜 的な何か  ぶっちゃけ これは間違ってないだろう


なんかを 風呂で 暇だったので考えてました(


で 俺が出した結論
「近所に14歳の母がいても、煙たがらずに受け入れてあげましょう!」
こんなことじゃん? 一番なんか 俺的にはしっくり着ます(
そんな 娘がいるからとか そんなんちゃんと言っておけよw とかね


で それとこれとは関係ないんですが
中学生って 大人っぽいですね( もっとなんか 幼いイメージが
というか オケの休み時間とか見てると めっちゃ やんちゃに走り回ってるイメージしか((
そして なんだか あのドラマの子達みんな怖い( なんというか 怖い ない
中学生とか なんか やばいね 意味がわからん
JKがいいわ((


そんなこんなでみんなシレンやろうぜ・w・b