一日

入学式 そして始業式
各種の話はまぁ
院長さんは国際化における日本の話
謎い
科長さんは自立むずいけどしろよな!
たしかに
在校生新入生のはなし はいはい


でまぁ クラス替え
無難すぎて消沈しちゃったようなクラス(((((
ぽていとーとはついに3年目突入
あといるのはかっしーとかkagehitoとかえーと そこらへん(((
まぁ けっこういる
そして何よりも中1を思い出させるような面子も・・・
これは 何よりも楽しみです
結局みんなと〜 とは 高1の時は微妙だったけども そう行くように願うばかり
さあ何が起きるか本当にwktkです 新高2


午後
ひがしバンドのやつらと俺でgdgdなんかやる(
俺は適当にまぁ
で 途中からキーボードが動くことを知る
このキーボードピッチが半音の半音低い
うぜえwwwwwwwwwwwww
調律したいです
チキンやったけど アドリブなんだか微妙
キーボードむずいんかもしれんけど 納得いくアドリブができんとです
また先輩方の演奏聞きたいな


その後マック→部と合流→部で高田馬場ゲースェンまで歩く→目白まで歩く→池袋行こうかと思ったら柔道部に俺は合流→暇だしついてく→おわって平井のゲーム屋で逆転裁判予約→帰宅


謎の流れ
なんてかどこの集団も五十歩百歩ですね
そして僕は反応に疲れました なんでも好きに言ってください^^
だりぃ
正直安定行動がわからない
誰か教えて