トトロ、シュガタン、こんぺー、トマトマン、ゆうたん(うっぺ

★ルール
※〜〜〜〜〜〜〜〜※

#1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!

2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。

3、やらない子はお仕置きです!

4、ルールは必ず記載してください!

※〜〜〜〜〜〜〜〜※




★おいくつですか?
16


★ご職業は?
ポケモントレーナー


★資格は持ってる?
英検ですら持ってないという馬鹿


★今、悩みが何かありますか?
ポケモン弱い グリッサンドが日に日にできなくなっていく 高音が安定しない


★あなたの性格を一言で言うと?
攻撃あがって特攻さがる


★誰かに似てるって言われたことある?
大谷君


動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
わすれた


★社交的?人見知りしちゃう?
オタク的人付き合いを内側にそれを打ち破ろうとした無理やりな感じが伝わってそう((


★人の話には耳を向ける?
人の話を聞かない人は嫌いです><
しかし自分の確立した意見があると他人の意見を無視しがちな俺が嫌い・・・


★ギャンブルは好き?
ポケモンにのめりこんでから嫌いになった
分の悪い賭けは(ry


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
ジンジャーエール レモンウォーター ヴィタミンウォーター
鶏肉
マジすき
ドクターペッパー においでダウン(
あとセロリが><


★恋人はいる?
音楽とか ありがちだ
ゲーム はヲタだ
DS一本だった俺が最近はPSPに浮気中 とか どうでもいい
けど PSPが好きなわけで ソニーはだめです><


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
趣味をわかってくれる(
年近い
馬鹿ではない(((
音楽人
ゲーム好き^^


★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
ケンカを想定すると
ヲタ的要素に浮気したとき
そんなことしか考えられないのでその場合 我に返ったとき必死に謝りに行く姿が見えます(


★親友と呼べる友達は何人いる?
卑怯な質問だな・・・
友達は何、人いる?
友達は人であり います^^^^^^^^^^^;;;;


★バトンを回してきたあの人…
YK
なんだろう もちつもたれつ((
意味わからん
これからもよろす


★何人家族ですか?
4人
妹がいたり


★ペットは何を飼ってる?
パチリスほしい


★このためなら1食抜ける!
長年ヲタやってるけど飯は食いたい(


★趣味・特技(いくつでもOK)
ホルン
小学生には負けないだろう実力('A`)
並以上であろう音感
作曲とか完璧なみみこぴとかは無理です^^ 主旋律だけなら


★好きなブランドはある?
任天堂
妊娠でさーせん
あとハンツホイヤー
ホルンはここが最強だと信じてます


★今行きたいとこは?
ホルンの先生んとこ(
間を空けすぎた・・・ メールしなきゃ・・・


★もし自由に使える100万があったら何に使う?
PC買い換えて
学校に近い家を とおもったが 100万じゃむりじゃね((


★将来の夢を語ってください。
プロのオーケストラに所属し、アニメの音楽をばりばり吹きたい ガチで


★その夢のために何かしてることはある?
最低限部活とオーケストラがんばってます…