注:マッチョではない


・・・



誰だこいつ(


なんてか 席次180番くらい取ってそうな馬鹿じゃね?


馬鹿:格ゲーにこんなキャラいたらぜってーつかうわwwwwww
worraps:わー こっちむいてくださいー^^ カシャ
ゆうタン:わー やめろwwww


午後501にて
なんてか 楽器とは思えないこの扱い(
学校の楽器だからって あまり調子に乗ってはいけません(
馬鹿にかわってさーせん^^


馬鹿:俺っていつまで馬鹿でいられるかなぁ・・・
ユウタン:今年まで
tak :^^;;;;;;;;;;;
馬鹿:やったぁ じゃあ実力テストは成績いいかも!
オオバ:いや・・・ 馬鹿って そういう問題じゃないだろ・・・


高2なにやってんだか((


いやしかし 会話形式って ありだよね
記憶力ないから こんなんめったに書けないけど