バトン

■地雷バトン

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。

・タイトルを今食べたいものにすること。

・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。

★現在のメルアドの意味は?
流石なリュウセキ
まんまハンドルネーム


★今の着信音は?
未設定
基本応用発展マナーモード


★待ち受け画面は?
未設定
初期のまま


★自分の携帯で入力してでてきた一番最初の文字を書こう!
文字指定しないと意味ないよ この質問
全部書けってか?


★自分を動物に例えると?
鳥になりたい(


★その理由は?
空も飛べるはず


★自分をラーメンに例えると?
塩ラーメン


★その理由は?
1番好きだから。理由になってないね…笑
引用


★人に言えない過去がある?
あるあるww


★それはどんな過去?
テニス部^^


★人に言えない秘密がある?
あるあるw


★それはどんな秘密?
それって秘密じゃなくなるじゃん…笑
引用


★今何問目?直感で
11問目くらい?
引用


★お酒は飲める人?
某梅を飲んだけど
普通の梅ジュースのがうまい


★好きなお酒は?
リアルさ
普通のジュースのがうまいだろ
ジンジャーエールとか


★お酒での失敗を教えて下さい。
正月日本酒飲んで それのせいなのかわからないけど熱出した^^


★お酒飲んだらどうなるタイプ?
俺の素が出るんじゃない?
引用
いや いつも一応素でいるつもりですが

★ストレス解消法は?
ホルンを吹くこと。
といいたいが それよりも友達と会う


★今この瞬間の髪型は?
風呂入ったあとなんでまんま


★今この瞬間の服装は?
トランクス一枚ですさーせん


★あなたの勝負服は?
コカコーラTシャツ そんな馬鹿な(


★あなたの勝負下着は?
男にそういうこと聞かないで…。
引用


★ここで一言
コンクール頑張ろうね!
引用(ウソ


★同性愛ってどう思う?
いいんじゃない?人それぞれだと思う。
引用


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
さすがにそれは無いなぁ…。
引用


★好きな顔文字は?
・w・b


★口癖は?
いやw
ちょw
ねーよw
うん まぁね
さーせん


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
音楽に関しては自分が一番


★このバトンうざい?
暇は潰せる
あといろいろ考えることのできる機会を与えてくれるから
バトンってものはなかなか(ry


★結婚は何回したい?
1回でいいから〜笑
引用


★生まれ変わったら何になりたい?
フルダブルホルンのF管のほうのメインチューニング管


★前世は何?
フルダブルホルンのF管のほうの3番管


★異性の友達はいる?
友達というのはそもそもどういう線引きなのだろうか


★異性の友情ってあり得ると思う?
あり得ないってあるの?
引用


★それは何故?
男の友情だけじゃ生きていけないよ。
引用


★グッとくる異性の仕草は?
チューニングキーを落として
あたふたしてるところ(((((((((((((888


★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
たぶんみんな理解してくれると思う(


★異性の第一印象、まずどこをみる?
足(


★外見で好きなタイプは?
でかくない(
ストレートロング


★内面で好きなタイプは?
優しい人かな…?
しつこいのとかはダメかも…。
引用w しつこい とか 個人的に大爆笑なんですが(


★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
必要なのかもしれないけど…俺はしたくない。
引用
これはまぁね


★最近いつ喧嘩した?
しますん


★その原因は?
しつこいからじゃん
したとしたら


★お腹空いた?
親がいつになってもソイジョイ買ってきてくれない


★疲れた?
けっこう眠ったんでそんなには


★自分にとってmixiとは?
ソーシャルネットサイトの一角
人が多く 人間の修整として 数絶対理論 ってのがあって(ry
まぁ 主に情報交換の場かな
なんせ人が多いのが一番の理由


★この世で一番大切なものは?
人脈
リアルで
お金でも 友情でも まずは人脈


★運命なんてあるだろうか?
そもそも運命とは
最近時をかける少女とか 見たんだけど
こう 時間軸ってものには いくつもの軸があって 枝別れしてるのよ
未来ってのは その軸に乗って 必ず一定の方向に(ry
書いてるうちに意見がおかしくなってきた(
まぁ結果がすべて 何にも因果があり、偶然などありえない すべてが必然であるがゆえ 運命も糞もない
考え方によってはそれが運命なのかな
俺はその考え方だから 運命はある
q.e.d



★今日のお昼ご飯は?
おにぎりを2つと
グリルチキン
ハバネロマヨフランク
スパイシー手羽先*3
カフェオレ
これで650円


★次に遊びに行く予定は?
26日に荒川の花火大会へ。
引用


★財布の中身は?
200円^^


★あの時こうしておけば良かった。と思う場面ある?
ない人間なんて存在を認めません


★マヨラー?
俺はダメなんです…。
引用


★いつにもどりたい?
中学入学


★「愛」ってなんだと思う?
さぁ?


★じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃあ ってなによ じゃあ ってw
愛されたいよ どっちかと


★最近のマイブームは?
今日からタンバリン!


★一日の睡眠時間は?
8時間は寝たいのです
実際6時間とか

★好きな色は?
赤!
ホルンでもMSでも赤が一番


★今一番行きたい所は?
学校行こうか


★とにかく主張したいこと
ダブルは運g


★愚痴っちゃえば?
愚痴がさ 浮かんでこない
個人的にやばいことだと思う((


★相談することが多い?それともされることが多い?
両方無いなぁ
シリアスキャラじゃないしぃ〜
相談には乗るけどね


★異性に対する理想の身長は?
俺以下


★一昨日の晩ご飯は?
日曜
あれだ 妹の年賀状で当たった肉


★忘れられない誰かがいますか?
であった日と皆忘れられない
そんな記憶力ない


★一番最近聴いた曲は?
曲として聞いたのは
ロシアの復活祭だね
何をやってんだか ヤンちゃんは


★コンサートに行ってみたいアーティストは?
ドリカム〜!
引用
そうそう 俺ドリカムのコンサート行くぜ 秋あたり


★明日のご予定は?
ついに念願のコンタクトを作りに行くかも?


★フェチを教えて下さい
プリーツスカート


★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ
下の兄弟にいたずらなんかされなくない?
引用


★今まで負った怪我もしくは病気で一番ひどかったものは?
捻挫
からだは元気なのに歩くの不自由とか
拷問極まりない


★最近一番面白かったことは?
ようへいへーい!
そのタイトルやめてください!
内輪


★今までした悪いことを懺悔
ざんげって 読めないし 普通
えーと
HiD当たりません><


★一言
コンクール頑張ろうね!(2回目)
引用ではない


★今年やってみたいこと
ダブルHiB


★「となりのトトロ」の裏話を知ってる?
worrapsに教えてもらったけど


★都市伝説を信じてる?
都市伝説って回りに多いよね(
ダブルHiFとか 都市伝説でしょw


★人生の格言
適当


★今ハマッてるお財布に優しくておいしいお菓子は?
この季節はガツンとみかん


★肉派ですか?魚派ですか?無駄な殺生はしない派ですか?
最近肉のがうまいかなって(


★牛乳一日で1リットル飲んだことありますか?
小学校のころ 無駄に(
なかなか 腹がやばい(



こうね バトンはその 書き手のことを知る上で需要名資料となりえるから
俺のことを知りたい人とかは 見ても損はないかもしれないよ
一応全部マジで書いてるから(
そんな風変わりな人いないだろうけど
とか 定番のせりふでも残しておきます