一日

起床→風呂
いや 昨日はミスった
昨日中に入る予定だったのだが
ペグさんのメールを待ってたら寝てしまった(
厳密には違うけど(((


9時15分前くらいに学校到着
トロンボーンのむーみん? あだ名いいのかな(
とエレベータのり会わす
まぁ 楽器持ってたし いいんじゃね 的な


今日はたんちのアナリーゼらしい
音楽用語的には曲分析って言うらしい
フランス語では分析って意味だとか 母に聞いたら
まず作曲者について知ろうってことでヤンちゃん(やんヴぁんでるろーすと)の過去の作品を聞くことに
ぶっちゃけ ぜんぶ聞き様には同じに聞こえる
tu-ka タンバリンがんばりすぎ
その後延々と3時間くらい曲解析というよりは いつも合奏で注意してることの再確認
普通に合奏すりゃいいんでね とか 正直思った(((( ってか みんな思ってる・・・
正直失敗だろ 今日の・・・ みんな そう 思って る ・・・


その後 放課後は 上記(ry


あとごっつぉがきてました
タンバリンかっこいいとか そんな話して ロールを教わった
最初苦戦してたんだけど なんとかできるように
しかし ロールめっちゃ楽しいwww
タンバリンだけじゃ飽き足らず ティンパニでやったり コントラバスでやったり
ホルンでも 基本なんでもできる((((
親指に豆できて 痛いんですが^^^^^^^^^^
とりあいず 今度のジュニオケでみんなに自慢しまくりんぐするわ
もちろん新学期は教室で自慢したいです((((( うっせーw
ってことで タンバリンほしくなった 1000円台で買えちゃうようなんで 買っちゃおうかな
カラオケとかで マイタンバリン やばい かっこいいわ(
そうでもない


あとは適当に練習したり
高1は走り回ってる 元気だねー^^;;;


冷房切れたので5時ごろ帰宅 早め
ゲーセン行くとか 行かないとか
しかし財布には200円のみ
諦めて帰ることにしました


が 市川降りて地元のゲーセンへ(
連ザとりあいず見たけどなんか玄人2人がEだかFだかのファイナルプラスクリアしてる((
俺タイマンしかできないので 退散
ってか なんでビーマニないの(( 音gコーナーはポップン超絶技巧やってる人がいた
やばいね


あとは家 やることない
そろそろ64ダブルについて考えねば