僕の隣の人

ホリエモン? いいえ もう一人のあなた


今朝 よしなおさん(コーチ)との会話


コーチ:ホルン本当は何人?
俺:三人です
コーチ:もう一人は吹ける人?
俺:吹けるけど練習できない人です;;
コーチ:うらやましいね、練習しなくても吹けるなんてw
俺:いや 練習すれば吹ける人です^^;;;
コーチ:忙しいんだ、もしかして次来るのが本番だとか?
俺:その可能戦もいなめません^^^;;;;;;;;;;;;
コーチ:でもうまいんでしょw
俺:えw まぁ^^^^;;;;;;;;;;^^^;;;^;^;
コーチ:そこなんで笑うんだよw
俺:いやまぁ 俺たちよりはうまいです(´・ω・`)
コーチ:またまた 謙遜しちゃってぇw


なにこの神会話
ほんと 毎日が楽しいです