一日

疲れたんでとばしてくよー
起床→風呂


ガッコヘ
よしなお合奏
ま けっこう調子よかったよ うん


けど いざ本番仕様になるとミスが出る
録音したのを聞くけど うん まぁ ミスだね
ここは練習 もっとつめてやってくしかないと思います


シュガタン tak と飯
3人で塩たんたん麺っての食う
おいしくない^^
おいtak〜


その後シュガタンは帰り
俺らは分奏
kasai分奏
なんだか最初の数時間
その後クーラーが消えgdgd
あついよ〜〜〜


ようへい^^さんたちは涼しい音楽室でスパルタ練習
なんだか機嫌があまり よろしくないように思えた


あれかな メールとかデートとか最近してないんじゃないの
とか 言いつつ
ここで 俺が提案
「ここはひとつ彼の機嫌が悪いときにはテニプリに『ようへいへい機嫌悪いからちょっとメールしてあげてくれない?』とか メールを送るのよ」
とてもいい案だとか 勝手に思ってる
合宿とか やろうかなww
しかし 合宿にシュガタンとペグさんがいないのがほんとに悔やまれる
さびしーぜ


その後帰る
財布が消えた話とか
結局みつかった話とか
そこらめんどいんで 気になるかたはコメントなり メール電話なり 口頭なりで聞いてください(