一日

昨日から疲れもうばたんきゅー
親帰ってきてなくて でも そのまま寝ちゃったから見てない(
朝もずっと寝てて(ry
親の顔改めてみたのは夜帰ってきたらw
なんてこったい 久しぶり〜


起きたのは10時ごろ
メール見ると ジョニーからなんか 必死のメールが
そして メールし返すと 今小岩だとか
俺は起きたばっかり
髪はやばいことになってるし 服は合宿で消費しちゃってるし
そして風呂入ってない(
どうしようもない状態
とりあいず 風呂入って出てメール見ると
家行っていい? とのジョニーから((
ぶっちゃけその方が俺にとっては楽だったりw
そんなかんやで 家にジョニーが
モカを返して そんで一戦
負ける^^
強くなったなぁ
しかし結果は残念だった まぁ 来年? はたぶんないな・・・
俺は来年あったらがんばりたいが


その後 寝る(


起きる
やることない
DJMAXやったり てか 8ボタン解禁したがむずいだろあれ(
ドラクエやらんとなぁ・・・
どうしてもDJMAXへ行ってしまう
あと ポケモンも・・・
コンクール後だな


あとは 久々にチャット行って見たり
まぁ 冷めてたけど


明日からまたがんばるぞぃ