合宿まとめ

誰も書いてないこの謎に満ちた合宿を
流石に解説していこうと思う?


まーずざっと
一日目
学校あつまって そんで出発
バスの中でいたスト
これがなかなかおもしろい
俺だけハイテンション
練習は普通に
まぁ なんか 二年の会議みたいなのやった
俺の存在意義なし・w・b
僕はなんも考えたくないんです


二日目
普通に練習ですよ
しかし 眠い
なんてか その とまったところは電波が悪いんですね
だから 更新できないんです とか ここで(
夜中にいたスト4人でやる計画とか できない
また会議
ようへいへいを交えて
まぁ 俺の存在意義なし・w・b
僕はなにも考えたくないんです
そして この夜からみさりにキレはじめる^^


三日目
眠い やばい眠い
パート練やったよ うん
パート練ホリエモンと二人のときは俺の睡眠率がやばい(
マジ糞人間
練習しろよ俺
しかし 実力がそこまで高くなく、同じくらいな二人が集まってパート練とか正直なにやっていいかわからない
あわせたって 音程 うーん あってないね
リズム うーん よくわかんない('A`)
吹いたけどどうよ まぁいいんじゃん?(´・ω・`)
こんなかんじ(
そんな中救世主うえむらさん
あの人日に日にホルンうまくなってる^^^^^^^^^
最初吹いたときたいしたこと無いと思ったら
午後とか超うまくなってる すげ^^^^^^


四日目
あ そう 三日目夜だけど いたストやったよ
俺の勝ち^^^^
みさりあんま強くない
takは 考えてないようでそこそこ考えてる
ホリエモン よくわからんが策士 俺の敵
まぁ うん そう
あんま記憶が無い 四日目
朝 唯一ミスる
正座乙 詳細は直接
足痛い やばいだろww
しかし 夜がすごい
流石最終日 みんなはっちゃけてる
俺らはマリオパーティ
Wiiはやっぱりみんなでやらないと面白くない
よしおさんとテレサの戦いとか
いやまぁ 俺はカロン使って最後に逆転勝利ですが
しかし やっぱり運g感がいなめない
いたストおもろすぎ
ゲイ発覚とか 大杉
ちまき君のキャラとか やばい崩壊しすぎ


そして最終日
え まぁ うん
帰る(
ようへいピカチュウとか 俺のピカチュウ帽子がぁぁぁぁ
けっこうぼろぼろw
まぁ みんなに遊んでもらえれば本望だけども
それをテニプリとかに送りつけるとかそんな企画
けっこう時間たって帰ってきた返事が
テニプリ:どうも、わざわざありがとうございます。
ちょw
わざわざってところが 引っかかる
これは 軽くあしらわれているのか
それとも ガチ感謝なのだろうか
わからない・・・
しかし 彼女は必ず返事返してくるよね 遅いけど
もっと面白い企画考えねば
まぁ 終わってからはマック行って かなりの時間だべったよ
そろそろ多目的音楽部設立する時だと思う


こんな感じで 合宿が進んでいきました
俺の目に見える収穫といえば ハイDが比較的安定するようになったことくらいかな
あとは 正直目に見える進歩ってのはありません
タンギングをタァンにするとか 去年も言われたな とか
そういう細かい気遣いというかを 徹底しなければ
そして うえむらさんの
「気にしてできるようじゃまだできていない、気にせず自然とやるようになったら初めて、身についたということ」
これを頭に入れて コンクールまでの練習をがんばりたいと思う
そして 二楽章の最初 10分間くらい音だしして無い環境でもアンブショアを安定させ、音を当てる
これが 俺の一番の課題だ


で どうでもいいけど 矯正見つかった
よかったよかった