一日

起床→オケですよー
なぜか俺らホルンパートだけ 今日パート練があるという謎
まぁ 行きますよ うん
午前パート練
てにぷりの上達の その アレは異常
俺の目の前でHiFを出してた^^^^^^^^
もう無理・・・
なんなんだorz


うざい('・ω・`)
センセのとこ行かなきゃなぁ


うわさによるとコンチェルト2番を彼女がどっかでやるらしい
とりあいずいきてー
ま 時が来ればわかることだろう


昼休み
なにせ管がいないから知り合い少ない
そんな中ちょぴん発見
昼食おうぜー ってことでご一緒させていただくことに
ちょぴん 俺 そして代表((
副代表じゃなくて代表(
謎メンバー
大戸屋でした


そして午後は弦分奏
分奏といってもやってた曲はグリーグ
あれだね 一楽章はマジ でるぅ〜〜
って感じ
2,3楽章は楽しいなかなかいい曲
俺らが吹奏楽をやるように弦だけってのもなかなか楽しそうだ


俺は 適当に宣伝演奏の練習を暑い中舞台袖で練習してたり
みさりの後ろで見学してたり
さらには 後半の後半は客席でぐっすりでした^^


その後みさりと池袋YAMAHA
上記


YAMAHAから出て 一回ゲーセンへ
惨敗^^^^^^^^
なんだか 書いてほしいようなんで
みさり弱すぎ^;^^;^;;;;;;^^^;;;
まぁ いつものことだが ふと横を見ると超ピンチ(
まぁ プチ合宿のときにいつも経験してるけど
二連勝くらいしてみたいものですね