オタク

一般人のオタクの認識について疎すぎることに驚愕
下記にもありますが
今日は小学校のころの友達 いわゆる じもてぃー? の4人と焼肉へ行きました
マジ 久しぶり
その4人で俺と同じような いわゆるオタクの道に進んだのは俺ともう一人だけ
その中にも オートミール(ヒロ君) が 一般のその ちゃらお? 的なのになってて オタクについて なんか いろいろと話を聞いたんですよ
すごいね やっぱ
まぁ 興味がないから仕方がないものの 世間を騒がせてるこのオタクについての認識ってものが まったくない
なんというか とても興味深い話です 俺にとっては
やっぱ こういう人に 番組の企画とかじゃなく 話を聞けるってのは 俺にとってはとてもほんと興味深い
素で コミケって何の略? だとか はるひ? って何? とか
なんか逆にうれしくなっちゃう(((((((
やはり いつか俺は考えたんですが パソコンを使わない人=非オタク って方程式が正しく思えてきた
また会って いろんな話をしてみたいです