一日

今日もオケー
午前は昨日と同じく オミカワさんのパート練習
姫は来ず、相変わらずホリエモンも来ない
テニプリと二人
ペグさんが本番乗れないとか そんな野のために 人事異動(パート)
ってことで 俺はなんと運命1stトップに!!!!!111
フィンランディアも1st そして道化師は2ndトップ
全部一応トップジャン 俺やべえ とかね
まぁ がんばります


今日は基礎練中心
俺運命1stの楽譜がないからだろうけど
しかし テニプリとタイマンなわけ
基礎練不足な俺は なんだか 下手さが際立つ((((
なんだかなぁ・・・
しかも隣はスケールでHiFをちゃんと出してるし
俺は出ない・・・
HiDを必死に出す俺様
ああ もうだめぽorz
マジで音量でしか勝てない・・・


で 午後は管分奏
吹奏の人に久々に会う
まぁ うん
フィンランディアと道化師
無難ジャン?
シュガタンに的確なアドバイス的なのももらえたしなかなか良かった
分奏のときにホルンとクラリネットの近さは異常 とか 思った
そして 練習用のマッピを試したんですが
正直金属なんら代わりがないって言う
夏場うれしい金属のひんやり感ってのが ないけどね プラスチック
その後はマックでまったりして
駒込


HNがない人のこと書くのめんどいんだよね
あだ名 うーむ
ああ スワローズ18だったっけ(((
で スワローズ宅へ
適当に暇してたら オートミール(ヒロ君)がやってくる
ぎっちょ君(あの めがね書けてた足早い)は 迷ってるらしい
だめな男だ(((


まぁ こんなことは 書いてもあまり面白さは伝わってきません
ただでさえ内輪ネタなのに((((


昔話に花を咲かせました
焼肉もうまかったし
そして 帰り道
ぎっちょ君のカワイソス話を聞きつつ
なんだか 麻布と駒等の話を聞いてると 学習院って平和だなぁ とか 思います
まぁ 俺が常に平和を求め、温厚にすごしてるからでしょうか?
そーんなわけ
男子校の出会いなんてありません
そして 小学校の話も
なかなか 俺はイタい子だったことばかり思い出される
^^


おーしまい^^^^^^^