合宿

TFBの合宿
富士五湖の西湖へ行ってきました

まずは一日目

朝は学校でした
柔道→英語→数学


荷物かついでそんで出発
中央線でえんえんと 終点の大月まで
そこから富士なんとか線にて河口湖に
途中地元の高校生が乗ってきて無駄にどきどき((


ついたら そこからは 車で迎えに来てくれましたとさ
付くとちょうど通し練が終わり、指揮が指示を出してる最中
早く吹きたいぜ


でまぁ そこから セクション練をこなし
一日目はあまり吹かず終わりました


そのあと温泉!
いいですね〜 温泉
なかなか長湯を
いろいろあって 家では湯船にあまり浸かりません(
ってことで なんとなく 久しぶりに風呂でゆっくりしました


夜はゲーム大会!
僕はWii部屋にてスマデラ→ダブルダッシュマリパ
っと やってました
その後バンブラ大会
俺UMEEEEEEEEEEE
とか 超自己満へ^^
音gは極めたいです
その後gdgdと話したり まさに合宿の夜
3時過ぎに寝ましたとさ