二日目

起きる→個人練
組曲の4和音版とやらの初見大会とか
ロングトーン大会とか
適当に譜面さらってみたりとか
昨日の俺のいなかった通し練を聞いてみるとか
いろいろやりました


その後パート練
ツノさんの指示はわかりやすく とても参考になります
とても有意義な時間
ブレスのスピード と準備
コレ大事だよ うん


最後は合奏
各指揮気になるところをやる
ま 二日目の練習はこんなところ
合奏少なめで 個人的に吹くことが多く
けっこうな量吹いたから疲れた〜


で その後はお楽しみ バーベキュー&花火大会!!


肉UMEEEEEE
野菜もなかなか
ソーセージ中つめてえww
など
〆は焼きそば
ソーセージを残して置けばよかったと後悔 とかいろいろ
でもうまかったよ!


その後花火〜 何年ぶりだろうか 手で持ってやる花火
適当に楽しみました


そして この後二日連続の温泉へ
今回はなんだか たくさん湯の種類のある楽しげな温泉
ダンジョンっぽく洞窟ぽくなってたり なかなかwktk
なんだか 部屋みたいになってて 4人くらいが定員っぽい香り風呂ってのがあり
そこへTFBの男8人で占拠(((
何やってんだ俺らww
体がもうぶつかってぎゅうぎゅうづめ
頭悪いだろ この団体('A`)
とか 今考えると思えますw


帰ったら飲み会^^^^^^^
(ry


えー あー うん
そういうことだ


今日のゲームはずっとDS
まずはいたスト
二つのグループに分かれて対戦
僕の入ったグループには初心者が多かったので普通に勝っちゃいました
さーせんーー;;
もうちょっと 教えるのとかうまくなりたいなぁ
その後俺は 初ファミコン
初代ファミコンを始めてプレイしました((
バルーンファイト
なんなんだ あの浮遊感
なかなかはまる 面白いよ うん ファミコンもたまにはよさそうです
一つ驚いたのは ローディングの無さ
電源入れた瞬間メニューってのにびびった(
その後はまたバンブラ
俺UMEEEEEEEEEE
してましたとさ


途中で俺は眠くなったので ダウン(
こうして二日目終了