一日(今日)

合宿の最終日です


朝ねむーい


眠い中最後の練習 通し練です
正直俺は目がそのときは覚めてました
ミスは眠気のせいとかには 俺はできないです
それにしても調合 落としすぎた
Cisとか ほとんど落としてた気がする('A`)


そんななかでも 上記に書いた俺の泣き癖
とりあいず フルートアンサンブルのヨッシーでかなり泣いてました(((


そしてドラクエ街でも吹いてる途中にうるうる


最後にFF5のOPにて
吹いてる途中涙が ほおをを流れ落ちました((((((
やばい 指揮には気づかれたかも(( はずかすぃ><
それで 譜面も見えなくなって ちょうごうっがどっか言った気がするし ちょっくら最悪でしたw
まぁ うん ('A`)


通し練終わったら 飯を食い
会議の後俺は昼寝


起きたら3時半
楽器をすぐに片付け 帰りのしたく
民宿に別れを告げ バスへ東京に向かう


バスの中では俺は一人でDSをやってました


そんで9時前に東京へ到着
久々の家に帰ってきましたとさ