一日

ガコー
連休明けだるいね


英語→数学→TT→日本史→音楽
適当→ゲーム→適当→睡眠→適当
こんな流れ^^


ポケダンクリアしたよ
ゆっくりプレイでした
なんてかね ディアルガの反則攻撃も 対策ガチガチならぜんぜん楽勝でした
いままで何を苦戦してたんだ って 感じに((
クリア後もまったり楽しもうと思います


そして部活
なぜかパートがいなく 俺一人^^


新しく届いたイヤホンを試して 一人で自分の世界に入っていました


マック行って帰宅


これからまた学校生活が始まるんですね
とはいえ 一回連休があっただけやん((
なんでだろう
合宿で現実逃避 というか なんかうん はっちゃけすぎましたw