僕の忘れ物癖

DS学校に忘れたわ^^


PSPとか ほんとに消えかけたし
DS机の中いれっぱとか しょっちゅうかもね
あと電車の中に携帯おきっぱなんてのもよくある
夏は2回もなくしたし((


まぁゲーム機は使用してるんで電車の中には忘れません
けど 机の中に入れてそのまんまとかよくある話


しかし今日は他人の机に入れて忘れてしまった(
まぁ 安否が確認されたからよかったけど


なんてか そういう連絡は電話したとしても 出なかったら留守電じゃなくメールしてくれよ
マジで
留守電とか 聞こえにくいし正直使いにくい
メールで文章化をお願いしたい
そもそも ポテ君の場合 バンドとかで いつでも電話&メールに答えられないことが多いんだからそこら徹底してほしいです
まぁ 忘れた側が大きく言えることじゃないと思うけど そこら自覚したほうがいいかも?
どうせこの日記見られないんだろうけどさ(((