さてまた日記論

書く話ではなく 読む話


ぶっちゃけ 話題がループしてる気がするけど
書きたいこと 思ったことをすぐ書く それが俺のスタンス
別の言い方をすると こう 日記を書き始めるまでに タイトルネタが考えられなかった
とか 今回の場合はあるのかもしれない(((


一応 これをタイトルネタにしようとか 日常 昼間とか 時々あるんだけど
大体忘れてる((


ほとんどが書く直前に適当なこと考えてます


話がそれたwww


ええと そう 読む話


俺は他人の日記なりブログだったら日記意外にも硬い言い方だけど論文? とか あと○○についての感想
なりありますよね
俺の場合 どちらも読みたいです
前者の場合は 人を知るって意味で読むとうん そして後者は人の考え方や世間の考え方などを知れる
こういった利点があると思うんですよ
まぁ そんなことはわかってますね
自分としては いつどこでも 具体的な場所ではオフ会とかチャットとか
こう 参加するのが多いんですね やっぱりそういう場所にはいろんな人がいるわけで
やっぱりしゃべれなきゃ話にならないと思うんですよ
人を知るって意味でも情報集めは必要だと思うし 話題が出てきたらそれにも対応したいし
だからまあ 何が言いたいかというと


日記なりなんでもいいから更新をして!!!!11


以上 馬鹿でした