一日

起床は7時 親が起こした((
だが シャワー浴びて二度寝^^
土曜なのに休みなのさ
代休万歳だぜ
練習もないし プチ合宿の予定もなかったんで二度寝 最高だ


で 結局起きたのは12時
親も起きて とりあいず 昼を食いに
ピザ食った うます
そして錦糸町GAP
10月7日の演奏会の衣装を買いに


ネタバレ?
黒シャツと黒ズボン購入
あと革靴なんだけど 父と相談ってことで保留
tu-ka買いに行く時間ねえw
一生 たぶん必要だから買いに行かねば・・・


終わったら亀戸へ
ゲーセンを見つつ とりあいず 本命のトイザラスへ
ポケモンバトリオ っていう その チップを使ったゲーム台系の 今流行りのチップも売って 1クレでも金取っ手という せこい(ry
見に行ったわけ
んー 微妙((
まぁ ポケモン界であんま話題になってないあたり期待してませんでしたが(
そしてさらに ちびっ子しかいない^^
おっきいお友達には用がないらしいです(´・ω・`)
けど ポケモンとあるからには極めてみたい気もしないでもないけど まぁ ここは引きます(((


それから どうせ家に帰っても暇なんでゲーセン
無論 ってわけでもないけど連ザ
なんだか小学生コンビが暴れてる
フォースランチャー
ランチャー強いね やっぱり なんてか 流石厨機体
8連勝してるところに大人コンビのバスタールージュがやっと 勝ちました(
その後プロビ虎サメとか また(((
まぁ それは 普通に勝っちゃいました よかた
バスターの人強いね それから何連勝か


俺はずっと見学
で その人帰って誰もいなくなったところに俺はフォースで
するとハイネグフ乱入
タイマン


やたー かったー


レベルは同じぐらい? いや 機体の差?
次に ルージュ


負け^^^^^


機体の差でした


もっかい乱入してみるものの負け
んー もっと精進せねば


とりあいず Nを こっちフォースで当てて 相手が覚醒してきた場合の正しい立ち回りってどうなの?
前派生してみたら 偶然当たったりしたけど
今日はどうしてよいのかわからなかったので 基本は覚醒返し
わからん おしえてトマトマン('A`)


結局3時〜6時半までゲーセン^^
なんという有意義な時間の使い方^^^^^^('A`)


とはいえ5時くらいからはノリスケと合流し、QMA
全国大会ウマー
そんな一日でした
なんというゲーセン色の濃い日記だ