一日

昨日ずっと帰ってから寝てたんですがね
だめだ 直らん
熱たぶん8度はある気がする
けど 学校休むのはもったいない
何があるってわけでもないけど
学生時代って今しかないんだし とか いろいろな意味でね
この年齢で学校楽しんでない人は損だと思うよ
行けば楽しい学校!


で 無理やりいく
幸い咳き込んでるわけでも下痢とかしてるわけでもないので
ただたんに頭が痛くてだるい系の風邪
まぁ 良いほうでしょ


とはいえ 全授業意識が朦朧としてました^^;;;;


シュガタンがラッパを教えてくれと
ってか きみは金管にこなくていいです(´・ω・`)
まじで(
けど なかなか基本が出来てきた
バジングも様になってきてるし
ちゃんと音も出てるし
普通に一週間練習すればなかなか


風邪ってことなのでウエムラさんが着てくださってるにもかかわらず部活は欠席
かなりもったいないことをした(´・ω・`)


ってことでシュガタンと一緒にウィンクルへラッパの練習用マッピを買いに そして帰宅
ウィンクルめっちゃホルン置いてあった
ウインナホルンとかフルトリプルとか
あとナチュラルもあった
ってか全部高いね
フルトリプル160もするぜ やばいよ


帰宅→寝→飯→書→寝


ってことなのでお休み^^