ラッパ購入にあたって

ものすごくトランペットがほしいです
切実に
とりあいずはペグさんのを借りることに成功
ってことで 金曜あたりまでに持って来ていただけるとうれしいです><
でまぁ 借り物なんで一時的なもの
誕生日 俺は11月の終わりですが
ばーちゃんあたりにでも多少の無理を良い買ってもらっちゃおうかなとか模索中
しかし どんな楽器を買えば良いのか
ホルンを買ったときはちゃんと先生もついていたし、予算もそれなりあったからすんなり
しかし 今回は遊びであり まぁ ホルンも遊びかもしれませんが((
軽い気持ちなんで そして予算もできるだけ少なくしたい
ってことでまあ出せておそらく5万くらいでしょうね
よく聞く話によると ラッパは5万くらいでそこそこ良いものが買えるとか そんな話も
しかし 全体的な話で30万以下は楽器ではない! とか
ぶっちゃけ30万のラッパとか やばいと思いますが(((


そんな話なわけです
アドバイス求めてます
この楽器おすすめ とか
昔の楽器でよければ安価で譲っちゃうよ! とか
は? てめーホルンもろくに吹けないくせにラッパとか調子乗るんじゃねーよ とか('A`)
なんでもいいです あったら教えてください・w・b


しかしどうしてホルン奏者ってほとんどがラッパ持ってるんだろ((