一日

昨日よりはだいぶ楽に
古文と漢文はずっとドラクエのターン
そうそうドラクエ3始めたよ!
今盗賊倒して王冠返したあたり


数学は まぁ 普通にgdってました(
けど?瑤詫鞘ス鬚靴燭茵?


で 最後は音楽(バイオリン)
うーm gdってますねぇ(
カバレリアだっけ? まぁ 適当に
ぶっちゃけあんま上達してないし する見込みもあまり(´・ω・`)
でもやってるからにはうまくなりたいけど 週1じゃなぁ ってね


終わったあとは適当にホルン吹いたり
シュガタンとtakとでラッパ吹いたりとか
学校の楽器って 数はあるのに使えないの多すぎ!
まぁ 足りてるからいいんだろうけど
せっかくあるなら使えるようにしておきたいよね


帰宅


寝るにも寝られなかった
悪化しませんように
ってか明日体育あるじゃん
でもでるよ\(^o^)/