昨日

おととい本番でねー
夜遅かったよねー


そんなわけでオケ日だったんだけど 家族に伝えてなくて
でも そんな予感してたから目覚ましかけてた俺偉い


ってことで一人で家出たんですよ((


しかし眠い


電車の中寝る


午前パート練
オミカワせんせがいらっしゃるらしい


けど そんなのかんけーねー^^


おやすみなさい(


ほりえもんテニプリがクスクス言ってる


でも そんなのかんけーねー^^


ぶっちゃけあんま眠れなかった


オミカワサン降臨
パート練


基礎練だけど テニプリが リップトリルを完成させてた
もう 僕欝です
俺だけ リップトリルいちばんへたくそ やってられない
なんてか 俺に出来ることは そこそこの連譜と音量だけになりました\(^o^)/
あと勘?('A`)


終わったあとは大学の先輩方となぜか 喫茶店
店員がレベル高すぎる あんな店員に俺はなりそうだったけど あの人を見て 学びました
あんま調子のると 非常に不快だってことが^^


そしてそして その後 なぜかりふれさんとあーたんとで 食事会(
ラーメンだったけど
俺だけ制服でマジ浮いてる((


ま いっか


午前中のカラオケにも行きたかったなぁ まぁ またの機会に