一日(今日)

さて 今日です
学校です まじ久しぶり


そんでさ 朝 録音が上がってたんで 聞いたんですよ
やばいね ずっと 涙が止まらない


本番は緊張のせいかもしれないんだけど こう 改めて聞くと すべてが泣けてくる
そして 感動もよみがえってくる


しかし ひとたび我に変えると 音程が痛い(´・ω・`)
思ったとおり 俺の音は高い とくにFF
サトーさんに注意されるくらいだしねw 2番管抜いて! って(((
非常に申し訳ないと思ってます


そして ロックマンの空回りは全部俺です><
悲しい いつかリベンジしたいw


で 録音をね 学校の来られなかった人々に聞かせたいんですが よいのだろうか
まぁ 入場料無料だから あんま 関係ないのかもしれないけど?
うーm ノンカット版がほしいなぁ


そして 見に来てたボーンの友達 まぁ takだけど
ラッパうますぎでしょ! とか ボーン一人で 俺だったら萎縮してできないだろうな 一人で支えてる系とか無理
との 好評をw
そして 指揮がなんか アレだったとのお言葉も((


そんなわけでみんな感想待ってるよ!
よかった点 そして何よりも悪かった点 じゃんじゃん言ってくださいな
参考にしたいです!


で 学校だけど割愛


あ そう 総合音楽で指揮棒と運命のスコア買った
二つとも 持ってて損はないからうれしいぜ


そーんな日々