一日

最初タッチフット
ルール忘れてるが はじめてみるといろいろと思い出す
疑問なんですが 攻撃側の ブロッカー? って3人のね それって 後ろから投げる人のボールって受けて良いんだっけ
そこだけが 疑問
スポーツ的に考え 受けちゃいけない気がするんだけど どなんでしょ
ルールで疑問はそのくらい
俺ら引き分け


で ええと
英語
8点でした
くう もちょい


わくいβ
半分は聞いてた
明日は数学やろう


でまぁ 帰宅です
トマトと一緒に即帰還
中1 いわゆる黒歴史について語りましたとさ
そうだね いつかは黒歴史について まとめようかと思う
一応は俺の歴史 なくしたいけど 興味深い俺の歴史・・・
失ったもの そして得たもの オタクになった訳
ね 興味深いでしょ^^


ささ 勉強だり