TAS

みなさんTAS って 知ってますか?
TASさんとかじゃなくて 本当の意味
もちろん僕は知ってます^^
ってか 今日はじめてTASの存在を知った


テスト前だってのにすっかりはまっちゃってやばい
ってか テスト前いつも見るな こういうの


テスト前だから 通常の趣味ってものをやらないから時間ができるんですよね
そういうからくり


で TASですが
TASとは人の名前でも ツールの名前でもありません


TASってのは 称号の名前であり
TASの称号を得るには 厳しい規定があって
マリオを何分以内にクリアだとかロックマンは何分以内
とか そんな 試験があるらしいです
それをクリアした人がプレイした動画をTAS動画と言うんです
みなさん知ってました?


って言うネタ
http://www.yuko2ch.net/rockman/tashistory.htm