一日

わーい なにもない日曜日
そいや 夏休みあけてから一回もプチ合宿しなかったな
まぁ 日曜毎週忙しかったからかね


うーん ホルン吹きたい
今にでもリップトリルとノンプレス奏法の練習がしたい
手元にはなぜかラッパのマッピのみ(
まぁ うん どうせ学校始まってももうテスト ふけません\(^o^)/


で 今日はというと起きたのは7時 昨日やっぱりそのままねたんでその時間に起きるような癖が(
で 風呂
ニコニコ適当に見た後 二度寝^^
なんというニート


で 12時くらいに起こされる
行動開始(


とはいえ ポケモンのTASを見ながら即単
やったのこんだけオワタ\(^o^)/


とりあいず今から 8時40分
数学やってきます^^;;;;;


しかし 今回の時間割休み多いし 科目少なめだし
なんだか 楽かも?


こういう場所で点取っておかなきゃ('A`)