中間終わったら

音楽がんばるんだ・・・


あー なにこれ 死亡フラグ


とりあいず 終わったらの目標
ホルンだね 第一に
リップトリル ノンプレス奏法 この二つを第一に練習します
そして F管縛り 低音音域うp
この二つは長期的に挑戦して行こうと思います
なんか すぐ練習で伸びるものじゃない気がして(
まぁ 前者は練習というか 挑戦というか
で 後者のほうが練習 なのかなぁ? まぁいいや
ホルンはこの4つ


次ピアノ
とりあいず ひぐらし? の you これもう半分は弾けてると思う
なんとなく簡単そうな楽曲なんで完成させると
そして マリオ 今日練習してみたんだけど なかなか出来そうで出来ない((
弾けたらかっこいいと思ったんで これも練習
そして 最終目標として決戦!
これも弾きたい ってなわけでピアノ練習します!


そーして ラッパ
グラッパ手に入れたんで とりあいず 低音 つっても
つーにんぐB以下の安定
tu-ka アンブショア安定させる ラッパにかんしてはコレに尽きる
一応今日ダブルHiB出たぜ^^^^^^^^^


あーとバイオリンはいいとして
スライドホイッスルがほしい
ってか 簡単に? 手軽に吹ける笛がほしいなぁ
100均でさ スライドホイッスル買ったんだけど ダメダメ
改造しようと ひっぱったら 壊れたし もうやだ((
そんーくらい 楽器は


ゲームは ええと
ドラクエ3→FF3→発売しだいFFDQの4やります
で 発売するまでは初代のロックマンからずっとやってくかな TASとかに影響されたんでね
あと 一応マリオ64もやっとかなきゃ とか思ったり
でまぁ 絶対音感のソフトはまだシステムわからないから アレだけど 毎朝やるってことにします


そんな感じでした 中間後の予定