一日

おっとっと
起きたらもう6時ですよ
正真正銘 何も勉強してないktkr


ささ出発
総武線は座れないで なんとなくだるいんでPSP
ニュータイプの脅威クリアできません('A`)
で 山の手でひたすら教科書読む
学校ではワークをやって 速単見て さてテスト
まぁ英語2だけ


とくさんが 作ったテストじゃないので ありがちに撃沈しました^^
速単の問題がやりにくいったらありゃしない((


その後一緒に帰る人がいないので トマトの生物の終わりを待つことに
音楽室で一人ラッパの練習
ホルン吹きたい((( 吹けよ((( でも出すのめんどい そんな話
一時間じゃちょっと


最初はめっちゃ調子いいんだけど 15分も吹くと唇がばてるのか知らんけど
アンブショアが崩れるのかな
唇のセンターでちゃんと音が出なくなり
なんかもうめちゃくちゃ なんでだ(


そして帰宅〜


昼寝→さて 起きられたし勉強だ
まずねくすてるぞ