一日

起床
そして
なんだかんだ まぁ うん
カラオケは中止に
残念(´・ω・`)
ま しょうがない


部活まで家でゲームを進めることに


まずドラクエ
オーブを半分くらい集めました
盗賊を賢者にしたり
みんなのレベル26くらいの 賢者16 だっけかな
あと 僧侶 魔法使いは 前者はべホマ 後者は全体に100あたりのやつ(名前忘れた
を 覚えたら 転職させようかなと
一応魔法使いは僧侶に仕様と思ってるけど 僧侶がきまらない
何が良いのかな
先頭に立って回復ってことで 素早さの高い盗賊かな とか 思ってるんだけど
どなんだろ


その後 マリオ64DS
TASとか いろいろ見てて やっぱりこのゲームはやっておかねば
ってね
しかし 64世代なのにやってないとは 俺もダメですね
むしろ俺はGBA,DS世代かな?
とはいえ やはりアクションゲームが苦手な俺です
難しい ってか 操作性が(
自分の思い通りにならないってのがウザイ
アクションゲームっての(((
そんなわけで一応スター25個
キャラはマリオだけでいいよ めんどくさい('A`)
クッパ一号倒したよ うん


部活は いいよ うん
正直あんま面白くない うーん
ちょっと うえむらさんのパート練がgdgdすぎたかな?
まぁ 俺以外がせめて 俺レベルになってくれることを期待
まぁ ホリエモンはいいんだけど 彼がね・・・


あ そだ ゆたのメッセ登録しなきゃ


まうん そんな