アンサンブル

とりあいず


アンサンブルの定義って何?


1 服飾で、ドレスとコート、上着とスカート、靴とバッグなどの材質・色調の調和のとれた組み合わせ。
2 音楽用語。
小人数の合奏・合唱。また、合奏団・合唱団。
演奏の調和のぐあい。


ふーん
少人数だからアンサンブルか なるほど


じゃ いいや


でまぁ 鳳櫻祭
俺ら一応ポケモンを HrTrbBass でアンサンブルやろうって
あるけど 曲を選びきれない のが今の一番の問題
その次に練習時間
まぁ 後者は どうにかしよう


で 前者何だけど 無理にメドレーにする必要ないんじゃないかな って


もう ぶつ切りで3曲とか 決めて
司会に 次はアンサンブルによる ゲームポケットモンスターより 何々と何々 そして 何々です
的なのにして 一曲一曲切ってやってく それで良いような気がする
どうでしょ tak&ゆうたん


で そうね 宣伝


11月3,4日
目白駅前の学校の文化祭
3日は体育館 4日は玄関前で2回ショートステージ?


やります
両方自分はHrで出ます


で 3日の体育館の方では アンサンブルがあって 上記のとおり ポケモンをアンサンブルでやる予定です
ぜひ来てください^^


で で 普通のポップス曲に俺のスタンディングのソロがあるらしいんだけど
さて どうなんだろ(((


たぶん3,4両方でやるよ