やっぱり設定集が一番楽しい

自称吹奏楽部 自称三役+α


サスガ↓@ホルン
この小説を書いてる馬鹿
ノンフィクションでいけるのかフィクションにするのかで今ちょっと悩んでる((
部では三役でもなんでもない平部員
こんなシリアスムードなのに一人でヘラヘラ変なこと考えてるまさに馬鹿?
たぶん こいつうぜーとか思われてるんだろうね
三日坊主


しゅがー@クラリネット
自称三役部長
部長の名にふさわしい行動力とか実行力も
この部を変えるべくなにやらいろいろたくらんでるという噂
楽器のレベルや音楽知識は部のトップを行く実力者
しかし実はかなりのゲーヲタで部活やめたらネトゲやりほうだいひゃっほうとか思ってるって噂
もっぱら噂 しゅーが様〜^^


大庭寛(仮名)@パーカッション
自称三役ではない?ものの部長と同じような役割をその行動力と実行力で担う
裏部長であるとの噂も((
三役ではないのはやはり受験のせいなのか
持ち前の知識や経験などから的確な指示や案を多く出す
ひげ


tak@トロンボーン
自称三役副部長
あれじゃん 副部長になったのはしょうky(ry
じゃなくて しゅがー、大庭と共に中学のころからこの部にいるベテラン
多少 いや こいつはてんねん^^^^^
しかし こいつはこいつなりに部活のことをいろいろ考えているようだ
いつもサスガ↓に馬鹿にされてる


ゆうたん@ベース
自称三役マネージャー
去年からマネージャーやってるから引継ぎで
根暗 鬱 自殺 もうだめぽ 死ぬ
なんでもない
んー なんなんだろこいつ((
いつもサスガ↓に批判されてる


こんぺー@トランペット
あ、こいつかんけーねーや^^


タイ@テナーサックス
リアルタイ人?
俺と同じく平 一応マネージャー2候補だったけどね
俺の悪ノリにちょっと乗ってくれた 俺的にうれしい人
まぁ とりあいず余計なこと考えないで楽器がんばろうぜ 俺と一緒に^^


ぼっき@クラリネット
自称三役マネージャー2
えーと あーと
いつもキレ気味((
おまえもそうだよ とりあいず余計なこと考えないで(ry


ちゅん@フルート
こいつ三役だったっけ(( もしそうなら副部長2
最近アレだよね
俺達に出来ないことを平然とやってのける、そこにしびれるぅあこg(ry
高1あんまネタないです(


ムーミントロンボーン
こいつが自称三役副部長かな? ちゅんとどっちがかわからない
トロンボーンピアノバイオリンを操るすんげーやつ
なんか最近ボーンでホルンの曲吹いてる なんでやねん なぜか知ってるけど(
去年にかなり進化したよね うらやますぃ


ホリエモン@ホルン
旅に出たかも(((
俺の一応後輩だね
けど経験的には彼のが上
今年いっぱいかもしれないけどもっと練習しようぜ(


よーへいさん@オーボエ&ラッパ
ようへいへーい^^^^^


その他部員
ビンゴ@ラッパ
ビンゴといっしょにいるやつ@フルート
いもんぬ@パーカス
ぬー@クラ
つんつん頭@アルトサックス
りょーくん@オーボエ
りょすけ@ベース
ガノタ@ラッパ
おまる@チューバ
たかた@ユーフォ
ふるせう@ボーン
びゃーー!!!@オーボエ


書いてない人は まぁ ほっとけ^^


顧問群


ちーつぁい@チェンバロ
中等科顧問
事の発端、彼の評判はみんなに聞いてくれ
さあ 次はどういう手で僕らを苦しめるのだろうか


マリオ@フルート
中等科副顧問
どういう形で彼は登場するんだろう
めたぼまりお


G山@トロンボーン
高等科顧問
Gらしいよ彼
なんか いろいろと適当((( 適当ゆえに起こってしまう問題も


パンパースO原@トロンボーン&チューバ
高等科副顧問
我らが見方おーはら先生
頼りにしてます!


うえむらさん@ホルン
古くからいる我らがコーチ
なんだか 吹奏楽すべてを教える事の出来る免許を持ってるらしい
会うたびにホルンがうまくなってく(((
話ながいよー


よしなおさん@トロンボーン
コーチ
良いこと言います
なんてか救世主的存在かもw



うーん 長いなぁ
まぁ いいや


一応明日までは書くことにするんだよね
絶対に俺のことは出さないでくれとか この紹介はいやだとか
小説自体書くな 不謹慎とか
そういうのあったら言って
即中断する


じゃ 健闘を祈るよ サスガ↓さんよぅ