一日

さてはて 今日は日曜 なんとなく久々にゆっくり起きる
10時
風呂ってまだ時間あると思いきや 乗り換え案内の時間を1時間ミスってしまい出発時間過ぎてる((
大急ぎでTFBへ


まだ風邪治りきってないのに走るのつらい・・・


そして今日は怒涛の見学者ラッシュ
人多い〜
なんとラッパが5人も!!
そしてホルンは俺一人!!!!!11
つのさんが途中で帰っちゃって(´・ω・`)
調子もあんまでない(´・ω・`)
でまぁ クリスマスコンサート(12/8)の練習を
うーm
まぁ 体調悪いって事で^^^^^^
でで 練習後は恒例の飯タイム
ジョナにて
ふらわーひるさん、オリオンさん、そして今日新しく来たボーンの方とお話をしました
ゲームの話やらいろいろ
たのしかったです


そしてその後いつもどおり解散かと思いきや
ポップンをやりに巣鴨のゲーセンとかいうエキストラ練習が(((((((((88
まぁ 俺は見学でしたがね
みんなすげー 人間じゃない(
俺も初挑戦してみるが ぼろぼろ('A`)
まぁ5ボタンならできそうだけど
俺にはビーマニのが向いてそうだ


そんでもって 今日新しく着てくれたパーカスのpersaxさんと一緒に上野まで行きました
こんな俺にかまってくれてありがとうございます>< そしてこれからよろしくお願いします


帰宅
なんだか 風邪のだるさは吹っ飛んだかな
しかし まだのどが痛い
なんてか 声変わりしてる 声ひくーい あとせきね
ちょっとやっかいだ