一日

起床→出発
間に合う時間だー とか 思ってたら なんという遅延
総武線20分送れとか まさに どんだけー


とはいえ なぜか いつもと普通の時間に付く
土曜日補正やべえw


新宿にてトマトと出会う
なんか珍しく学校へ行くらしい((


しかし 遅延を後ろ盾に(ry


はい


まずは体育 タッチフットは上記
おもろい!


そして 英語数学 なんですが 両方でゲームラボをすべて読んでしまった(((
授業受けなきゃなぁ テスト近いで


んーで 飯 久々にソイジョイ生活脱出だよ
鳥の竜田丼が普通に うまかった
しかし 量少ないよなぁ って コストパフォーマンスは数値上良いんだけど 量が数値に追いついてない気がする(


そして 部活
パート練なのに パートがいない^^^^^^^^^^^^^^^^^
ハァ
なんだかラッパと同じ部屋で俺は個人練
組曲一回通して あとは適当にむずかしいところをさらったり
ラッパのパート練に適当にアドバイスしてみたり
そんなん
とりあいず スプコン曲決まったんで楽譜がほしいですね


で 部活終わったあと
個人的に事件が起こった((


まぁ とりあいず むーみんとo--i君がトリフォニージュニアオーケストラ?(俺の行ってるのとは別)へ行くらしく
それは錦糸町にあるんで まぁ 今日は高2誰もいないんで 暇だから一緒にとりあいず帰ることに
3人で電車の中では マリパをしましたとさ ピーチ(ムミン)つよすww そしてサイコロに恵まれない俺
でまぁ やってるうちに錦糸町着いちゃって ゲーム中断
そして俺はノリで付いていってみることに((
ここが間違え('A`)
なんだか 俺が予想してたのは 合奏か何かで 客席から見学するのかなー って そんなことをね
しかし現実はパート練('A`)
しかもホルンパートは8人もいるらしく男1女7とかいう(( 何この この (´・ω・`)
そっちは置いておいて パート4つを二人ずつという 一人+とかかなり今流行りのKY
しかも ムーミンいわく管に仮に見学がいたとしたら かなりイタイとの
何この罠('A`)


そしてついにコレはやばい やばい思ってる中 とりあいず待機室?的なところまではいってみることに
これが本当のミスだね
入ってみると テニプリがいる(( まぁ こいつはどうでもいい 今回は
なんか 受付っぽいところで 出席の確認かな と 名札が
そしてイスにはムーミンの友達らしき女子二人が談笑中


そこに俺登場
ほかの二人はなんだか出席を取りに行った模様
俺は一人で 謎の緊張と まぁ うん((
何コレ無理無理 無理だ('A`) ってやってると イスのほうから声が
「誰? 誰? ねー誰? えー ってかきもくない? 誰ww」
('A`)・・・


二人が出席を終えて戻ってくる
やっぱ無理だわ 脱出したい っと俺


はい さようなら
なんだかホルンを持った女子と二人くらいすれ違う もはやどうでも良い
(´・ω・`)


なんてか 初対面の女の子にきもいって言われるのはちょっと クル 物がありますね
確かに 髪切らずにもっさりしてて 今日はめがねで うん 鏡を見るとキモオタの姿が
これは仕方がないのかもしれないと思った でも クルものがあるね
一意見として 深く受け止めることにします


ささ とりあいず明日髪切りに行こう


あとから思ったけど
後輩に連れられてきた 一応先輩 っていうシチュもイタイよな(((