タッチフットは面白い〜とりほにーの失敗

とりあいず タイトルネタと 今日の一日についてのサブタイトルをつけることにした


いやー ありゃ戦略性が高すぎて 非常に面白く そして興味深い
去年はなんとなくやってたタッチフットですが 一年たち 頭が変わったのかな?
それともチームのせいかな? わからないけど ほんと おもろい
俺らのクラスはなんだか 雨とか そんな不運が続いて始めてのタッチフットw
こんなおもしろいスポーツをあまり経験できないだなんて 損してる
とりあいず 俺はラインの端っこ 正直なかなか うまいんじゃないかと(((
ま 研究していきたいです たぶん後一回だけど('A`)
とりあいず ラフプレイは 良くないと思う^^^^;;;;;;