久々にポケモン触ったよ〜充実した休日らしい休日

とはいえ 明日のためにオクタンのレベル上げをしてるわけですが('A`)


ま うん 明日オケですね
でも 昼休み抜け出してポケセン行っちゃうよ
なんだかレベル65?以上のオクタンもってくとステッカーとリアル気合の鉢巻がもらえるらしい
先着何名かで
まぁ 貰いに行くっきゃないっしょ


あ そうそう 関係なくなくなくない?
けどエナメルバック届いたよ〜
なんだか 予想して頼り小さかったけど小太郎に入ってた物は8割入った
とりあいず みんなの反応見つつこれで学校行くことにします


明日12時半ごろポケセンで僕と握手!
とはいえちょっぴり急いでるからあんまり交流してる時間無いけど