一日

起床11時 まぁ 休みの日だし
おきてー 飯食って〜
またカメラいじってー


ハイ出発
エナメルなかなか良い感じ
うん ちょっと外袋というか 外側についてるとこ
あそこに電子機器詰め込んでみたけど 苦しそう((
それ以外は良好


まずは髪切りに行きました
やっとー きれたー


そうそう 初めて 髪洗ってもらった
いや 洗ったってか 切りカス? というかを落としただけですね
なんてか 初体験(
まぁ 別に どおってことなかったです(


前髪を少し切って 後ろを長くしたとのことです
ふーん


そーして 次は秋葉原
SDカード購入
1Gで890円でした
もちょっとやすいと思ってたけどなぁ
まぁ3桁で買えればいいや思ってたんで別に


そーして 最後渋谷
とはいえ ばーちゃんち
適当にいつもどおりすごし
帰宅


うーむ ホルン吹きたかったな
ま 明日思う存分ふきませう


おわり