一日 とか 昨日とか

簡単に流れだけでも


おとといはオケ
不完全燃焼 よくわからんけど 不完全だ いろいろと
あ 気合の鉢巻は貰ったよ(


昨日は普通に授業と部活
タッチフット2位
俺達おめでとう
そして部活はサウスの初見大会
まぁ うん いいよ うん
これもなんだか不完全燃焼だね


そして今日!
TFBだった
まぁ いんでね('A`)
あー うん だりい


あとそうそう
俺の誕生日祝ってくれた人本当にありがとうございました
うれしいです><


ってことで常時僕は誕生日プレゼントを募集してます(((((((((((
おしまい




あ そうそう
明日なんだかカラオケ半額らしい
一緒に飲み放題を堪能しつつ勉強でもしようなんて風変わりなやついないね うん ごめん なんでもない