さーさーテストですよ

うーん ちょっと今日数学やってみるとか
中間悪すぎたんでね ちょっと危機感感じてます


そしてテスト後のフィーバーを待ち望んで今を必死にがんばりたいと思います
そんなわけでちょっと妄想?も含めて? 冬休みの予定でも((((
とりあいずオケが12月16,24,25 おお すげー クリスマスつぶしてる((
TFB関連としてクリスマスコンサートが12月8日に
その後の練習が23日 しかしここは用事が・・・
23日の用事 そう 地下でTFBが練習してるなか 僕は上の会議室でポケモンバトル!
あんぐらオフです
で 1月5日 秘密のお楽しみ会((((
まぁ 詳細あんまたぶん決まってないんで でも 一番楽しみかも
そんで 一応期末後の部活ってのはテスト休み中はあるらしい
テスト休み中にちょっといろいろとやrたいことができたらいいかな?
それとも16(日)とかそんなときにプチ合宿もぜんぜんありだね


そーして あとは部活とかでクリスマス会でも忘年会でも新年会でも
やばい 楽しみだ
まぁ おそらく 上記のお楽しみ会までが確定した俺の予定なんでそれ以外はばんばん声かけてください
暇してます!
ってか声かけて 暇とかあったら泣いちゃう(