昨日

いやあ 昨日はいったい何があったんだろう(
昨日の日記には なんか だりぃ とか書いてあるけど
正直だるいことなんて ひとつもなかった あったっちゃあったかもしれないけどささいなこと
昨日の日記を書き直したいと思います
起床→ガンダム鑑賞→出発TFB
ガンダム見てたせいでTFBちょっと遅れたのは秘密^^


でまぁ 普通に合奏です
なんとファゴットの見学者さんが!
ファゴットの無駄使い(((((((((((((888


そこで その 合奏ですが
ちょっとまぁ いつもどおりっちゃいつもどおりのgdgdがあって
正直僕には原因とかわからなくはないけど 考える義務とかないと勝手に破棄します^^^^
とりあいず つのさんが ちょっと言ってたけど 合奏中指揮者だけが延々としゃべってるってのはあんまり良くない とか
まぁやっぱり全員で作る音楽
みんなで意見言い合ってやるのは当たり前かもしれませんね
とはいえ 俺もなんか意見したいと思いはするけど なかなか 意見がなかったり よくわからないのが現状((
もうちっと音楽的に精進したいと思います!


そーして 練習後の飯タイム
ここからが正直TFBの本番w


ファミレスにて3つに分かれたのかな
俺はサックス陣+ホルン陣という中音域な席にお邪魔させていただきました
もうね 俺にかまってくれるやさしい人ばかりで ほんと うれしいです><
もうちょっと その o--i君を見ててもわかるように フリを完璧に処理をするってのは難しいんです!
で その 解決策というか ひとつの方法に振った人を逆にいじるみたいな そんな
ってか 俺の場合は 自然とその方向ってか フル人のキャラとかもあるんだろうけど
そんな感じになっちゃいます
やっぱその 突発的に ふられて 面白いことできる人なんて笑いのプロでもそうそういません
むずかしい!


こーんな感じでだるいことなど 正直ひとつもない一日でした


あー あとそう 臨時収入があったんで 初めてファミレスでパフェ食った
まじうまいわw
しかし580円は高い((