一日

起床11時 はいはい遅刻遅刻
11時集合だってのにまったく
ゆうたんからメールきてる
電話して 2時集合に変更^^
まぁ 全員で寝坊してタから良かったけど
こんなんばっか('A`)


そして 学校到着・・・
音楽室が しまってる・・・


なにこれ?


保管庫しまってるのは普通だけど なぜ音楽室まで?
まぁ 部員ならわかるでしょう


なんてか まじ ちーつぁい どんびきなんですが・・・


俺らの楽器は監禁状態
まったく・・・


しょうがないのでGなべさんに助けを
あれこれ説明をし 空けてくれることに
でも 長居は出来ないので 部室へ行ったらどうかと 提案が
そんなことで 上記^^


そーして アンサンブルの選曲やら練習をしました
カービィは無理ってことが判明し、どうやらマリオ64から二曲やろうかとか そんなことに
さてはて 楽譜どうしよう・・・