人は幸福になるよりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦している

ラ・ロシュフーコー


フンw 無理をするんじゃないよ 所詮お前のやっていることは他人への見せ掛けでしかないのだよ・・・


違うっ! 俺は自分が幸せになるためにがんばっているんだ!


アニメとか風に


ネガティブな名言集ってのから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783590


まぁ この言葉を帰りがけにo---iに言われたんですよ
こういう動画があるっての一例に


うーん ちょっと 心にきてしまった
実際俺は自分のこと幸せだと思っていますが
見せ掛けなのだろうか?
そんなことはない! って 言い切りたいところだけど なんか急に自信がなくなってきた
俺らしくないよね(((
考えるのをやめよう(


しかし 実際に自分を不幸に見せようと無駄にがんばっちゃってる人ってのが多く存在するこの現実
幸せな人とは いったいなんなんだろうね