一日

起床→チョコボ→出発


チョコボ クリア昨日したんですね
とりあいず 出発までの少しの時間
やってなかった サブイベントを少し進める
クリア後ダンジョンはとりあいずサブを終わらせてからかな


そして今日は部活でのクリスマス会(忘年会)
まだもう少し 今年を忘れられ無そうだけどw


まーずは カラオケ
うーん いつにもましてカオスw


俺はポケモンしか歌わなかったよ
ってか 雰囲気がとても 歌いやすかったのは謎
とりあいず ポケモンが好きだってことは みんなわかってくれたかな?((


その後中華
食べ放題だけど なんだかあんま食べられなかった
なんでだろー


であー そう
部活の話なんだけど
スプコン前の会議
その話を聞いて すべてを理解しました
さてはて
ってか この話よくよく思い出してみると 聞いたかもしれない
まぁ そうだね たしかにおかしな話だ っとさ
あんま 部の暗いことはここでは触れないようにしよう


そんで帰宅


さてと チョコボでもやる?