一日

起床→出発


なんとDS忘れる(((((((((888


やべーーーーーーー


取りに帰る


ぎりぎりか? と 思いきや 電車反対方向


もうだめぽorz


で オフ始まる


・・・


試合消化 とと


7勝3敗


なんか Aリーグ一位通過らしいです !?


!?


どうも喜びを表せないな・・・


でで 決勝トーナメント


一回戦目 尊敬してるトレーナー様に勝てたので ほんとうれしかった
そして 準決勝
これまた 尊敬してるトレーナー様
2005フェスタチャンプ
ぎりぎりのところで スチルに 全部持ってかれる(´・ω・`)
スチル怖い・・・


いろいろ省いてますが 2005チャンプの彼が優勝を持っていきました
まぁ 優勝者に負けたんだし・・・(((


しかし 三位決定戦
ひどい運gで 僕さよーなりー^^


そのおかげで 写真の景品もらえたんだけどね
ちなみにカバンは別ですが


終わったあとはTFBの食事会へ
そこら省きます さーせん




さて 明日はオケ
明日こそ DSソフトまとめ書きたいと思います(