一日

昨日の話ね


スワローズの家に泊まりに行ってきました


wii持って うん
最初とりあいず wiiチョコボをやってみせる((
まぁ なんたいさんに好評だったので 俺は満足かな
そのあとスポーツやったりパーティやったり


あー あと トンボ君とぎっちょ君ね
ヒロ君は なんか 予定が会わなかったらしい


んで 焼肉→例のゲストルーム


うーん 記憶はあるが 正直前回のクオリティーには程遠かった・・・
ヒロ君がいないせいかな?
まぁ なんなんだろう 今思うとイマイチね


こんなことかいてて思ったけど 超内輪((
マイミクにすらわかる人がいないネタというww


じゃあ ちょっと 話題を変えて
チョコボも結構やりましたよ
隠し100階ダンジョンを進めて まだまだ40階
敵が微妙に強くて 苦戦するんですよね
ジョブは何が一番良いんだろ
とりあいず 黒騎、学者、黒魔、白魔はレベルMAXにしました
正直探索的な意味でサイトロある学者が安定するっていう
同じサイトロのある忍者を今ちょっと育ててみてますね
しかし ジョブ低いうちに突っ込んで なんか シヴァに倒された(((
ってか そう その前に 黒魔で潜ってて ミスってついうっかりゴーストにドレインしちゃったんですね そこで死んで一気になんか 萎えて((
そこで忍者をってね


以上 gdgdチョコボ考察でした
サイトロ超便利ーー;


さてと これから どうしようかな